UV エマルジョン SECRETS

uv エマルジョン Secrets

uv エマルジョン Secrets

Blog Article

紫外線を肌ダメージにしない、紫外線吸収剤フリーのマイルドタイプ日やけ止め乳液

便利でしかない‼️キャンドゥの新商�? ̄□�?)!!売り切れ続出の予感〰️ 紹介するのは、キャンドゥオイルオフスポンジです!気になるテカりをささっとオフするスポンジ get more info スポンジで優しくおさえるだけ‼️これはかなり使える!あぶらとり紙のように、使...

毛穴・小ジワを光の効果でカバ�?ソフトフォーカス効果のあるクリアパールを配合。

甘い匂い香る『ヘアエッセンス ~ハニー&キャロットの香り~ 』をプレゼント

光の反射加減で毛穴は見えづらくしてくれます。色ムラなく伸ばせて仕上がりは綺麗!

スフレ乳液!�?ほんとにスフレだった�?出した時は普通の乳液だけど伸ばしていくととろけるようにす~っと肌に馴染んで無くなる感�?�?そしてらサラッとした使い心地でふんわりした仕上がりな�?しっとりうるおうのにベタつかないから乳液嫌いな人にオススメだよ�?́-‬

伸びが良く綺麗且つ自然で程よいカバー力✨ 時間が経っても綺麗で乾燥しないし、崩れてるのかも分からないくらい�?これとパウダーだけでベース済ませられ�?匂いは手に出してよく嗅ぐと、雪肌精の化粧水と同じ薬草っぽい香りがするけど、顔に塗る分には気にならない�?雪肌精のブランドイメージもなんか涼しげで良い(笑)❄️

柔滑触感,肌肤无负担感。涂抹后就能帮助肌肤将润泽密封起来,并将美容成分有效送达肌肤内。

テクスチャーは柔らかく、伸ばしやすいです。つけた後はベタつくことなく、軽やかな付け心地です。

この日焼け止め好き!❤️本当はビオレアクアリッチ買おうとしてたけど…こっちのほうが容量が多かったので購入!伸びが良くて、香りも大好き!�?*≧∀�?)よく日焼け止めで「うわっ!くさっ」って思うやつもあるけれどこれは好きな香り✨水々しくてベタ�?..

とにかく軽〜い付け心地!するーっと伸びやすく、腕や足など広い範囲もスイスイ塗りやすい。

これはすごい❗まったく力がいらない‼なのに簡単にまつげが上がっちゃ�?嬉しいアイテ�?アイプチフィットカーラー(ひとえ・奥ぶたえ用カーラ�?です!使って驚きました‼‼目尻すぐ上がる�?カーブが緩めなので、目に負担がかからない!今までのビューラ...

****************************************************************************

なめらかなテクスチャーで伸ばしやすいです✨エアリーな仕上がりで私好み❤️

Report this page